汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

四月の風が吹きました

はじめまして皆さんこんにちはみわじです😃

満を持してのエレファントカシマシファンブログ開設でございます🙌

 

Twitterで呟いてもとめどなく溢れ出る、素敵な音楽への熱い想い…と言ってもエレカシファンになってまだ二ヶ月程度で彼等のこと詳しくないですが、何の衒いも無くエレカシの音楽を聴いて感じたことを沢山書いて行きたいなっと思っています。

 

長い文章って読む気失せますよねおそらく。なのでちょいちょい書いてちょくちょく更新出来たらいいねエヘヘ(o^^o)

 

エレカシの曲で『四月の風』という曲があります。

私がエレカシを好きになって迎えた今年の四月はいつもと違い、ミヤジ氏のパワーが伝染し毎日やる気に満ち溢れ、大袈裟でなく一生忘れられない素晴らしい春になりました。

だからこそ、どうしてもこのブログを四月の内にスタートさせたかったわけなのです。

 

一人の人間をこれだけ幸せにしてくれるエレファントカシマシに愛を込めて、ゆるやか〜に更新していけたらいいなと思います🤗

 

2017.4.30