汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

みわじ、みやじを見かける

そんなこんなで20年近くあっという間に過ぎたわけですが(端折り過ぎw)、その間みわじは学生から社会人へと変貌を遂げました。今でも旧友は…俺の〜たっかっらも〜のお🎸🎵←『俺たちの明日』を今聴いてるから書いた

曲のレビューは今後丁寧にやってこうと思ってますんで書きたい欲を抑えつつ今は他のことカキマス

 

エレカシの音楽から遠ざかっていた数年前、みわじ史上超興奮な出来事がございました。

とある週末、後輩の静岡県(仮名)と都会へ遊びに行った時のこと。

なんと狭い路上でみやじに遭遇するというサプライズがございました

👀👀👀‼️⁉️

視力1.5を保持するみわじ。

よく見間違えることもあるけど、車を運転しているのは紛れもなくみやじ本人でした。

ちょっとしかめっ面で真剣にハンドルを握るみやじ。。

後輩に「ちょっあれエレカシの人じゃない?!」と興奮気味に伝え暫く様子を見ていたら

駐車場からあの細いシルエットが😭😭😭

かっっっっっ………Kぇぇぇぇぇ🌈🌈🌈☄️💥☄️

その後これまた素敵な関係者らしき男性と歩き出し、カフェへと消えて行ったみやじ。。。

今更だがこういうこと書いていいのかね?!不適切なブログだったら消しますごめんちゃい

でもですね、ほんと素敵だったんです。ただ歩いてるだけなのに、歩いてるのはみやじなのに、景色がみやじに付いてってるみたいな感じで。

意味わかりますか汗

 

そのあと美川憲一も見かけてやっぱり都会は違うなと思いましたw

 

そんなことがあったにも関わらず、エレカシの音楽からはまだ遠ざかったままでした。