汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

大阪城大阪城大阪城

去る2017年3月20日に、大阪城ホールエレカシのコンサートがありました。

WOWOWで生中継とあり、これはなんとお得な…と思い、迷わず録画しました。

リアルタイムでは観ず、4月1日にやっと再生ボタンをpushしたみわじ。

というのも6月に生エレカシを拝めるわけだし、セットリストとかも楽しみだし、今観なくてもいいかなあ…とかなんとか思いつつしばらく温めてたのです。

しかしですよ

その頃風邪のような症状で体調を崩していたみわじ。週末は自宅で静養すると決めておりました。

暇だな〜、、あ!今こそエレカシのコンサート観よう!どんなかな〜

くらいの気持ちで再生した。

そしたら!

あまりの凄まじさに

静養どころじゃなくなりましたよねあれは。

『今宵の月のように』と『風に吹かれて』くらいしかちゃんと知らないみわじが、まず始まりの『ファイティングマン』でノックアウトされました。

石くんのジャーララララージャーララーラーで覚醒。脳天直撃!ヤバ…

なんだ?!この力強さは?身体ごと持ってかれるみやじの吸引力生命力。。

完全にやられました。

エイプリルフールに嘘のない歌声を浴び、みわじにとっても最高の2017年度がスタートしました。