汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

みやじごめん

失礼しました。(スッキリ!生放送で謝るみやじ風に読んでいただければ)

再度DVDを見返してたのですが、

汐留pitでは正式な歌詞で歌ってました。

改めて調べてみたところ、歌詞にアレンジを加えていたのは

1988年の9月10日に渋谷公会堂で行われたコンサートでした。

ごめんなさい。みやじ、そしてこのブログを読んで下さっている方々!(何人かはいる・・よね?w)

そしてお客さんが呆然としていたのは1992年12月30日、

渋谷公会堂での「奴隷天国」の映像でした。

どうやらみわじ、このDVDを観た前後にyoutubeで沢山エレカシのコンサート映像を観ていたからか、

色々な記憶が混ざってしまったみたいです。

特にこうしたインターネット上での発言には責任を持たねばならぬホトトギスですよね・・みわじ反省です。

 

さて今頃、エレカシのみんなは岐阜でコンサートですね!

今年の夏に岐阜へ行こうと思っているから、ご当地スタンプ白川郷を見て

ニンマリしました。

 

そして、早いもので一ヶ月後にはとうとうみわじ初の生エレカシコンサート!

非常に楽しみでなりません。

しかも人生初の徳島上陸・・!

14歳からの親友、近江屋(仮名)が

コンビニでチケットを受け取ってくれたんですが、

「店員さんの名前がまさかのみやもと」との報告がありました。

 

何かが起こりそうな徳島の夜です。