汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

ハッピーバースデーみやじ

本日6月12日は我らが宮本浩次様のお誕生日です!

みやじのように歳を重ねられたら理想的だと、常々思います。

あんなにパワフルに、スピードを緩めず時代に左右される事も無く、最先端で突き進んでる大人がいるっていうのは、励みにもなるし、非常に心強い!

中学生の時に決めたルールを、何年経っても守っているんだろうな。

 

昨日も一昨日も、みわじは大阪城ホールのコンサートを繰り返し観ました。何度見ても飽きないし、楽しいの一言に尽きる。

最後のアンコールに流れたみやじの涙は蓄積された歴史と感情が含まれていて、全ての道を逃げずに自分の足で一歩一歩踏みしめて歩いてきた男の人生を感じ、絶対的に今が一番素晴らしいのだ!と思わせてくれる素晴らしい映像でした。

ゼェゼェ…

みわじが乗り越えたわけじゃないのに息切れw

熱くなっちゃいました

 

生き方は顔に出ると言いますね。

みやじを見ているとほんとにそうだなあと思う。

かつて刃物のような眼をしていたみやじは本物のヒーローになった。

そしてまだまだこれからも伝説はつづく。

そしてそんなみやじにもうすぐ会える!

生きてるって素晴らしいです。

 

みやじお誕生日おめでとう!!

みわじに幸せをありがとう!!