汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

みやじへのカウントダウン

ついにみわじ初エレカシコンサートまであと五日‼️

もうここ一ヶ月位エレカシの音楽しか聴いてません。

そして皆さん先週金曜日のAstudio観ましたか。

みわじはしっかり録画しつつリアルタイムで観ました。

いやー面白かった!初めてあの番組観たんですが司会の鶴瓶さんいいですね。

エレカシの魅力をよくわかっていらっしゃるのが伝わって来ました。

四人とも楽しそうだったなあ。いつも通りみやじ以外あまり話してないし、成ちゃんは鶴瓶さんに声張って!と言われちゃってたしw

みやじのトークってなんであんなに惹き込まれるのだろうか。生き様と天性のキャラクターかな。

と、そこでみわじはひとつ気が付いた。

みやじみたいに、めちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃカッコいいひとって稀有だなと。

だからこそ人を魅了して止まないんでしょうね。

飽きの来ないひとって素晴らしいです。

変化し続けるって本当に大変だと思う。

反対に、良さを変えずにいることも然り。

アーティストっていうのはどちらか一方じゃ成り立たないんですね。

そんなスーパースターのみやじが表紙の最新号MUSICA、皆さん見ましたか。

もうこれはジャケ買い必至ですが、中の写真も傑作です。そしてみやじインタビューもいい!

どこまで正直なんだろうねこのお方は。。心が洗われる記事ですので是非皆さま読んでみて頂きたい。

みわじの心はもう鳴門の渦潮に飲み込まれそうです。

f:id:miwaji304:20170619073703j:image