汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

みやじへの旅路

遂に来ました2017年6月24日!

この日の為に夜遊びも控えていたみわじ(※仕事は一生懸命、真面目に取り組みました)。

本日のコンサートは徳島県鳴門市にある、鳴門市文化会館という所。

なだらかな傾斜になっていて、収容人数からしてとても見やすそうなホールで楽しみ!!

ご当地エレカシTシャツは鳴門金時の紫と黄色のようです。

パープル好きなみわじとしては買うしかない配色ムフフ

新幹線が珍しく遅れ気味で、岡山駅での乗り換えがうまく行くか内心ドキドキです。

また、みわじはエレカシのみんなが同じ車両にいたらどうしよう?!と思ってましたが見事に誰一人いないですねw

誰かいたら、汐留pitで運命感じちゃったんで今から鳴門に行くんですよ!とさり気なくこのブログをアピールしようと思ってたのに…

ひとまず7分遅れで発車しまして耳のお供は『四月の風』から。

やはりね、このブログを始めたのが今年の四月ですからみわじにとって特別な一曲です。

まさか今年からブログを始めることになるなんて、というかエレカシをこんなに好きになるなんて、人生は大変素晴らしいです。

普段疲れ果てていたり、肌荒れしたりお腹壊したり、腹の立つ出来事があったりと、駄目な時というものはまったく冷静になれませんよね。

しかし!私はどんな時でもエレカシに励まされ力付けられ、前に進むことの格好良さというものを改めて教えてもらっている気がします。

いやーすみませんいつもに増して個人的な単なる日記で

でもさ、なんだっていいよ!ってみやじもよく言ってるし…許して欲しいなみわじとしては。

 

ただいま新幹線は猛スピードで小田原付近を通過して、みわじの鼓膜は『笑顔の未来へ』に突入。

あのPVは何度見ても照れますね。

赤い服を着た可愛い女の子と落ち着かないみやじがだんだん仲良くなって、最後には恋人同士に見えてくるというね。

おいおい裏山〜w

と、ここでほんとにトンネルに入りました(笑)

次の更新はきっとみわじ放心状態でわけわかんないだろうと思いますが、乞うご期待です。