汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

熱中症のみわじ

はぁ〜毎日非常に暑いですね。

皆様、お身体大丈夫ですか。

此方は夏バテでブログ更新が滞っているわけではございません!

週末になるとエレカシコンサートを観に行った方々の悲鳴にも似た感動ツイートの数々を見ています。

お客さんに感情移入しつつジーンとしながら気付いたら寝てるっていうのが最近の土日の楽しい過ごし方です。

※余談ですが最近ツイッターで「エレカシ」って検索すると変な画像がたくさん出て来るんで皆さんお気を付け下さいね。

エレカシ人気に便乗して変なことするのほんとやめて下され業者の方々タノンマス(O_O)

それはそうと、昨日の八王子コンサートは当日券が出るよと当日に発表があったようですが、あっという間に規定数に達し、ご当地Tシャツも瞬く間に完売とのこと。。これは凄いことです!非常にめでたいことです!!

しかしあの暑い中当日に予定変更して八王子オリンパスホールに向かった方もいたでしょう。

ご当地Tシャツを遠方の友人に頼まれて並ばれていた方もいたでしょう。

本当に辛かったと思いますし、悔しかったと思います。

Tシャツもっと用意しておいてとか、完売の発表が遅いとか、運営側に対する文句もあるかもしれません。

これが私の運命だったのだ仕方ないと割り切れない時もありますよね。

わかります。

みわじも大好きなバンドのコンサートで、悲しい思いをしたことがあります。

コンサート自体大変素晴らしかったのですが、ある事情により舞台に集中出来なくなり、アンコールが終わって即座に東京国際フォーラムから逃げ出した記憶があります。

コンサートに限らず、何日も前から楽しみにしていたイベントが何らかの理由で台無しになってしまうことって人生において必ず、ある。

悪い記憶は残念なことに楽しい記憶よりも脳内にしつこくこびり付いてなかなか綺麗に取れません。

でも、そんな時にこそみやじの歌を聴くのです!

♫サァ!行こうぜ〜どデカイ明日へ〜♫

♫悲しみーの果ーてはー素晴らしい日々を〜送っていこうぜ〜♫

♫さあがんばろーぜー!♫

ほらほら、こんなに出て来る前向きポジティブワード!!

きっと今感じている怒りにも似た悲しみも、貴方を形作る七色のひとつなのです。

私は負の感情も見事に昇華してくれるエレファントカシマシが大好きで、同じ時代に生きているこの幸運を胸いっぱいに吸い込んで、大切に抱えて今を生きています(大袈裟過ぎて、みんな引いてる?w)。

お洋服ばかり買っていた私が、最近ではCDとDVDしか買っていません。

これぞまさにエレカシ熱中症w

太陽なのかも、みやじまじで。