汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

エレカシサンタ様

買い物天国、奴隷天国みわじです。

持ち服が悉く似合わなくなっており、辛うじてまだこの服着てもおかしくないかな?という服装3パターンくらいを繰り返す毎日…本気で制服が欲しいです。

そろそろスカートは擦り切れるんじゃないかと危惧した私は街へ繰り出した。

だのに。

ここ最近欲しい服が全く見つかりません。

昔のように、何を見てもそそられない…。

ちょっと可愛いスカートを見つけても(うーんエレカシのCD5枚買えちゃうよなあ)と無意識に計算するようになってしまいました。

はーっそうかこれは私の趣味や興味の殆どがエレカシに傾いてる証拠なのか!とそごうのファッションフロアで気付きました。。

そんなわけで結局今日もファスナーが壊れそうなスカートを履いて出勤しましたw

で、今日届いたのがこちら!

f:id:miwaji304:20170718235500j:image

[the fighting men's chronicle]
~ THE ELEPHANT KASHIMASHI official live bootleg box

これまたエレカシ25周年記念の限定生産商品とのこと!

まるでサンタ様からのクリスマスプレゼントのような可愛さです。

箱を開けるとまた身悶えるレベル!

ゴールドのリボンがたまらない

f:id:miwaji304:20170719002743j:image

写真集は、色味が絶妙!

Leicaフィルムカメラで撮った感あるけど何のカメラで撮影されているのでしょうか。

f:id:miwaji304:20170719000341j:image

エーッ!ポストカードまで付いてる!絶対使えないでしょこれw

f:id:miwaji304:20170719000349j:image

そして極め付けはこの6枚組のCD。

色見てください、色!

f:id:miwaji304:20170719001604j:image

赤のグラデーション!凝ってるー!!

これ、ここには写ってないけど中のCDもちゃんと色が一枚ずつ違うんですよ。

このデザイン考えた方、感性が素晴らしい!!

銀座の路地裏にひっそり佇むお洒落な文具屋さんに置いてありそうですよね。

あー惚れ惚れする。。

 ちょっと長くなってきましたのでCDについてはまた別途書きます。

あとこれ、送り主のところ見てください。

あの四人が黙ってせっせと梱包してる姿が浮かんでしまいましたw

f:id:miwaji304:20170719001741j:image