汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

うたコン

録画しつつ生放送で観ました、うたコン!

SONGSに続きNHK様ありがとうございます。

途中からテレビを付けて、なかなかエレカシ出てこないからもう終わっちゃったのかと思いました。

(怒って帰るなんてことは今のみやじならしないだろうし…)

そうしたら最後の最後に!

『はじめてのボクです』の映像が流れ始めて歓喜しました。

谷原章介氏とみやじの2ショットしかも生放送!

優しい谷原さん、ちょっと笑っちゃってたのが良かったね。

みやじはいつも通り一生懸命話していました。

髪が伸びてましたね!どんな髪型も好きですが、おおー生きてるなあと感じました。

歌に込める力が毎回思うけど凄いですよね。

もちろんみやじは歌がうまいけれど、音楽って上手い下手じゃないんだなぁ。

伝わるかどうかなんだ。

是非紅白出演して頂きたいし、今年のこの活躍っぷり、何かが〜♫起こりそうな気がしますよね。

『風と共に』発売まであと一週間!

この曲については書きたいことが既に私の心に渦巻いている。

カップリングの『ベイベー明日は俺の夢』も早く聴きたいなー

 

ああそれにしても

昨日のみやじのニカッ!と笑った顔を見て、毎日充実してるんだなあと思いました。

30年前キレまくっていた少年と同一人物とは思えない柔らかな表情。。

因みにみわじは今、昨日届いた6枚組のCDを聴きながら出勤中なのですが、耳の中で昔のみやじが叫びまくっています。

「EP◯C俺をクビにすんじゃねーバカヤローコノヤロー!」

 

みやじ、素敵な大人に、なったんだね…(涙)

でもこの荒々しいとんがった感じもリアルタイムで体感してみたかったな、とも思います。

つまり好きになるとどんな面でも愛せてしまうんでしょうね。

みやじへの憧憬は日々増していくばかりです。