汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

新曲出ました

来ましたついに

f:id:miwaji304:20170726070529j:image

エレファントカシマシ最新作『風と共に』!!ヤッホー!ようこそー!

6月にみんなのうたで聴いてからずっと待ち侘びていました。

鳴門公演で初めてフルバージョン聴いてから一ヶ月。。

やっと好きなだけリピートできます。嬉しい!!

ほんとにこの曲、合唱コンクールで歌いたかったなって思うくらい美しいです。

今回カラオケバージョンも入ってるからうっかりせーの!で歌いそうになっちゃいますご注意

ラストの開けていく所は目の前に大海原が見えます。実際には駅構内にいたんですけど視界に真っ青な海と鮮やかな白波が広がりました。本当です。

壮大…

『ベイベー明日は俺の夢』もみやじらしさが感じられる強固なナンバー

ああ

そしてですね、初回盤には表題曲のMVが付いてたんですがこれがまた心揺さぶられるというか、まるで映画みたいでした。みやじのこれまでの軌跡が凝縮されていますので、皆様には初回盤買うことをオススメします。

あんな風に表情で語れるひとになりたいね。

笑顔でもなく、仏頂面でも無く、其処にはただただ穏やかなみやじがいました。

様々な難関を乗り越えて、想いを生み、育て、時には捨て、苦しみながらも逞しく生きて来た。

ももがき続けている部分もあると思うけれど、今のみやじが自ら導き出した答えが『風と共に』なんじゃないかと…

書きたいことがどんどん溢れて来ますがひとまずこれだけは

 

エレカシ、新曲リリースおめでとう!!

 

長くなりそうなので次回も新曲の話をいたします。