汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

みやじまつり

グワァァァン!

去る8/5(土)、オハラブレイクという猪苗代湖で行われた夏フェスにてみやじがご登場したわけですが、なんとなんと歌ったそうじゃないですかあの名曲を!

『はじめての僕デス』

…ヒィーーーッ!!聴きたかった聴きたかったー!!

大人になったみやじバージョン聴きたかった…「ケッコウケッコウ」の所みんなで歌ったとか。。行かれた方心の底から羨ましいでございます。

どんなアレンジだったんだろうか。

観た方いらっしゃったら、是非ご一報下さいませ!

映像化を切に願います事務所様

そして翌日のロッキンジャパンフェスではみわじの大大大好きなRAINBOW演ったみたいだし。。

いいねえ夏フェス!体力勝負なとこあるから参加には覚悟が必要だけどもね。

そういや一度だけ金沢で行われた百万石音楽祭っていうのに行ったことがあるんですが、そりゃあもう非常に楽しかったです。

屋台もたくさん出ていて、お祭り騒ぎ。疲れたらパイプ椅子で好きなだけ休憩できるし30代にも優しいイベントw

ザ・クロマニヨンズnano.RIPE目当てで行ったんですが、予想外に怒髪天で踊っちゃいました。

ライブって、その場にいるひとがみんな笑顔で楽しそうにしてるのもまたいいですよね。

エレカシの夏フェスは幕張で開催されるSUMMER SONICエレカシの出演は東京会場8/19(土)16:15〜 大阪会場8/20(日)17:20〜)と、山中湖でのSWEET LOVE SHOWERエレカシの出演は8/25(金)19:35〜)が残っていますね!

行かれる方存分に楽しんできて下さいませ。

 2017年夏。当たり前ですが今しか味わえない夏です。

我々、生きてるまさに今この瞬間、常に期間限定なんですよね。

誰だっていつか終わってしまうから考え出すと虚しさにも襲われるけど、人生というミュージカルが永遠に続くことの方が恐ろしいですもんね。

始まったものは終わる。

 

好きなひとや世界のことを考えてると、どうしても終わりとか死とか意識してしまいますが、みんなもそうなのでしょうか。(みわじは鬱じゃないヨ

長く生きていれば大切なひとがいなくなったり、会えなくなったりします。

エレカシの音楽はどんな時も隣にいてくれて、いつだって絶対的な味方のような

そんな存在です。

石田衣良さんが昔言ってた。「本気の人の言葉には魂が宿るもの」だと。

だからこそみやじの歌って骨伝導ばりに心に突き刺さるのでしょうね。

骨伝導、よく知らないけど…