汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

RESTARTしたみやじ

ちょ、ちょちょちょ!!

皆さまご覧になりましたか。新曲『RESTART』のミュージックビデオ!

噂には聞いておりましたが最高じゃあないですか!

まだ観てないからネタバレやめてぇぇえという方いらっしゃいましたらこの先キケンなのでご注意くださいませ。

 

 

みやじ自ら伸びた髪の毛にハサミを入れてジョキジョキやってるのも良かったし、何と言ってもあのMVのコンセプトが素晴らしいですね。

サラリーマン宮本の音楽に取り憑かれたあの感じ。

世にも奇妙な物語のメイキング映像とも見紛う妖しさ…

私が好きな場面は、最初にサラリーマン宮本が小走りに階段を駆け上がっていくシーン!

あれほんとに生活感溢れ出てますよね。そこからの生着替え→鍛え抜かれた細過ぎる裸体にアコースティックギターを抱えれば、宮本、変身!!!

疲れたサラリーマンの心に眠っていた欲望と衝動がみるみる膨らんでいき、日本生まれのロックスター達が激しいメロディを奏でる、カッコよすぎな妄想ストーリー。

四人の格好も素敵で、もっと大きな画面でじっくり観たいよー!と思いました。

というか派手な衣装に身を包んだ四人を見たのって初めてで新鮮…

ミヤジの動きが激し&速すぎて、他のメンバーがあまり確認できない所もまた何とももどかしく、でも良い。

個人的には普段静かな成ちゃんが体を激しく揺らしながらベースを弾いている姿がとても好きなので、そのシーンがあって、みわじはその辺りも満足。

ちょいちょい出てくる別録りシーンの石くん、成ちゃん、トミの微動だにしない演技(というかいつも通り)も必見です。 動きとしては、まばたきしかしてませんでした(笑)

公式YouTubeのURL貼っときます

https://m.youtube.com/channel/UCT9b7yx6qEl0q994k4s6IEw

 

書きたいことが他にもあってウズウズしているみわじですが

それはまた改めて書きます。

書きたいことは熱が冷めないうちに書いた方がいいですよね。

やっぱり〜本気な方がいい〜♪

↑『RESTART』の歌詞です(載せちゃまずいですか)

いやー、いい曲!ロックロックこんにちは!(って番組大昔ありませんでしたっけ?)

 

ちなみに皆さん短髪みやじ見ました?

石くんの断髪も驚いたけれど、その後すぐにみやじも切りましたね!

可愛さもあるのにカッコいいってのは何でしょうね。

相反するような要素を数多く持ち合わせている方が人を魅了するということなのでしょうか。

ギャップですかねやはり

 

髪、切ろうかな…