汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

みやじ徒然

三連休のど真ん中、皆さま秋を楽しんでいらっしゃいますか。

みわじはつい先ほど、我らがみやじのロッキオンジャパンのインタビューを本屋さんにて立ち読み(買いなさいよ、、)しておりました。

す、る、と!!

やっぱり『RESTART』のMV、私が好きだと言った階段駆け上がるシーン、何度もやり直したんですって!!

丹修一監督の拘りでしょうか?だとしたら、伝わっていますそのこだわり!!!

やーーこれ読んで胸がアツアツになりました。

そしてみやじは9月の日比谷野音についても語っていて、今年は外聴きの人が凄かったらしいね!とありまして、みわじ行きましたよーう!とこれまた胸熱々。

非常に嬉しかったですね。

今日は18時からフジテレビの『MUSIC FAIR』にも出演しますよ!!

そしてそして11/8には待望の50枚めのニューシングル「RESTART」/「今を歌え」が発売されます!

ツアー中にも関わらずテレビ出演、創作、レコーディング、MV撮影…一体どこからそのパワーが生まれているのでしょうか。

一日に二つの予定が重なっただけで頭を抱えるみわじとは大違いw

みやじも具合が悪い日もありながら歌っている…自身を含むみんなの笑顔のためにさ…

心の奥底から尊敬しています。

そんなみやじをずーーっと支えている石くん、トミ、成ちゃんのことも。

みわじ、みやじ大好きだけど、やっぱりエレファントカシマシが大好きなんだなって最近よく思う。

一人一人が大好きで、メンバーが集まった時のあの独特な雰囲気が一番いい。

昔、東京事変のことも同じように思っていたっけ。。しみじみ〜

 

そうそう、こちらの本が再販とのことで即買いました。みやじ若いー!

f:id:miwaji304:20171104132725j:image

面白いねえ。。ほんとに、この方の面白さは才能だ。

まだ少ししか読んでないけど、石くん、トミ、成ちゃんのインタビューがまたとても笑えるので必読です皆さま!

広辞苑並みに重た過ぎて、持ち歩きには不向きですw