汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

50枚め!おめでとう

リスタァァァァト!!!

f:id:miwaji304:20171108113246j:image

11月8日、ついにエレファントカシマシ記念すべき50枚めのシングル発売でございます!おめでとう!おめでとう!

この曲はMVとセットで観て頂きたい。

みやじもそう言ってたけど、ほんとにほんと。

正直に言うとRESTARTが好きになり過ぎて今を歌えをあまり聴いてませんが、

これから聴き込んで行きたいと思います!!

コンサートで聴いたらまた違った感覚になるんじゃないだろうか。

あーーー楽しみ!

気持ちが高まった為、新春コンサート、応募してしまいました。NHKホール!!

当たりますように…

 

51歳になってもなお、デリケートで傷つきやすくて、前に進みたくて勝ちたくて全身から湯気が立っているような熱を発し続けてるみやじ。

またここから新しい始まりだぜーーー

凄いよ、ほんとうにエレカシって!

 

きっとみやじは音楽に対して永遠に手を抜くってことが出来ないんだと思う。

一番許せないことなんだろうな。

そういうひとが汗水流して作り上げた作品、受け手に響かないはずがない。

あー素敵

村山☆潤さんの編曲もまた素晴らしい!

村山さんが関わっている楽曲(RAINBOWやTEKUMAKUMAYAKONなどなど)、どれも大好きです。

なんというか、エレカシのファンじゃない人たちにもスーッと入ってくるような要素が感じられるんですよね、村山さんのアレンジって。

グッと歌謡曲っぽくなるというか、んんー、語弊があるかな?でも、率直に言ってそんな感じです!

村山☆潤さん(←むらやまじゅん って打つとちゃんとこれで変換されます。すごーい!)ありがとうございます。エレカシの楽曲をグッと身近にしていただいて。。(誰?)

 

 そしてそして初回限定盤には今年の野音から厳選された音源が付いております!!

まだ最初の方しか聴いてないけど、野音ならではの臨場感ありみんなの興奮が閉じ込められております!

 そんなわけで少しでも気になったそこの貴方!いますぐ初回盤を買いに行きましょう。

売り切れてしまったなら最後、瞬く間にアマゾン川で高騰します!

本当です!

RAINBOWの初回盤を1万円で買った人間が此処におります(爆)

 

いつか、野音を中聴きしたいものです。