汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

みやじの足跡を辿る旅〜ついに直筆とご対面〜

さて、喫茶店の後はまた喫茶店へ。

こちらもみやじがよく足を運んでいたらしいLaLaガーデン(こちらも商店街です)の中にある喫茶店【デア】!

f:id:miwaji304:20171217153556j:image

ただならぬ気配を醸し出している入口。

いざ入店!

店員さんがキビキビ・サバサバしていて、絶妙な緊張感があります。

地元の方々が世間話に花を咲かせていました。

みやじが座っていたとされるお席はこちら!

f:id:miwaji304:20171217153622j:image

うう…何年前かわからないけど確実に此処にいたんだ…

お客さんが入ってくるたびみやじか?!と振り向いてしまうミーハーな自分がいました。

この写真を撮った後、おばあちゃん二人組がやってきてこちらの席に座られ、たっぷりのナポリタンをおしゃべりしながら完食。

食欲旺盛でとっても楽しそうなお二人。

推定45年後のみわじと近江屋を重ねてみたりして…

と、ここでも赤羽に住みたいね発言を連発。

「近江屋、赤羽に住んでデアで働きなよ!」

「いいねーでもそしたらみわじと一緒にお茶飲めないね」

「あーそうね じゃあやっぱり二人で赤羽に住んで〜」

夢の赤羽ライフ妄想ストーリーを延々と展開させる我等。

f:id:miwaji304:20171217155040j:image

友路有で珈琲を飲んだため、デアでは紅茶をいただく。

チーズケーキと合う〜美味!!

さて、お会計時に今回最大のミッション。

レジの所に一際オーラを放つみやじのサインが飾られており、どうしても撮りたかったみわじ。

店員さんに許可をいただき(お姉さんありがとうございました)、撮影に成功!

f:id:miwaji304:20171217155605j:image

緊張の為ブレブレwww

もっとゆっくり見たかった…

また行こう。

上機嫌でデアの階段を降りたら、またしても直筆とのご対面が待っておりました。