汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

㊗️ありがとう1周年㊗️

遂にエレカシブログをスタートして丸一年が経ちました。

これもまた読んで下さってる読者の皆様のおかげでございます。

言うほど更新出来ていないじゃないか!との声も覚悟していますが怒られるほどの重みないよねこのブログw

怒られるのは苦手分野なみわじ。

愛するみやじにすら怒られたくないです。

四月の風に吹かれるはずが、仕事の波に飲まれて溺れ続ける有様。

パワハラ撲滅!と叫びながら海底に沈んで行きそうになる毎日…

 

話がこうして徐々に逸れて行くのもまたこのブログの特徴となってきました。

 

それはそうと、6月には待望のニューアルバム発売ですよ!!

その名も『Wake Up』!

なんと潔い、今のエレカシらしいタイトルでしょうか。

私なんていつまでもウェイクアップしたくない毎日なのに…

やっぱりカッコいいわけですよ、エネルギッシュな人間というのは。

みやじは私と違うからなーじゃなくて、

みやじみたいに力強く生きたい!と思わせてくれるのがエレカシの凄いところ。

私はこの一年でそれを感じ続けていましたし、

仕事で嫌なことや苦手な人に遭遇しても、汐留pitの跡地を毎朝眺めながら自分を鼓舞しておりました。

 

改めてエレカシを好きになって良かった!!

 

これからも不定期更新ではありますが汐運ブログをよろしくお願いします。

 

あと一言だけ…

昨日発売された春フェスグッズのバケットハットが瞬く間にsold out!!

嬉しい悲鳴の悲鳴だけがみわじの中で鳴り止まないので再販キボンです

頭の大きなみわじは普通の帽子だと被れないことが多く(涙)、頭周り60cmあればさすがに私もいけるかしら!と思っていただけにショボンで…

事務所様、この拙いブログを読んでいらっしゃったら是非ご検討お願い申し上げます。

 

さて明日から5月!

5/6(日)21時半からWOWOWにてさいたまスーパーアリーナでの3マンコンサートのエレカシステージのみ放映、

5/25(金)22時からはNHK BSプレミアムにて「The Covers」にエレカシご登場とのことです!

皆さま要チェックです。

5月病なんて蹴散らし!楽しい毎日を全力でエレカシと共に駆け抜けてまいりましょう!!