汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

念願のバケットハット

典型的な五月病にかかりましたみわじです。

皆さま黄金週間は本当に黄金色でしたかね?

まさに  ♪流れ星〜のようなじ・ん・せ〜い☆彡

って名曲口ずさんじゃいそうになるほど瞬く間に終わりましたよねG.W

みわじは4連休×2セットあったはずなのにだのに…

ちなみに私がこの世で一番嫌いな言葉は「Uターンラッシュ」です。 

 

そんなわけで昨夜からずっと鬱々としていたみわじ。

ヘトヘト〜でおうちに帰ると何やらお届けものが!!

キターーー!

再販時即座に申し込んだ、エレファントカシマシバケットハット!!

どうしてもドーーーしても欲しかった!

ジャーン

 

f:id:miwaji304:20180507231935j:image

 

あれっ思ったほど大きくないw

※みわじの頭は相当大きめです。

f:id:miwaji304:20180507232138j:image

私がハット買おうか悩んでる時、Instagramtwitterでハットを被ってる方のお写真がとても参考になったのでみわじも載せてみました!

この帽子、ライブの時だけじゃなくどんな服装にも合いそうです。

黒は何にでも合いますからね。万能色!

形もデザインもシンプルだからスカートやワンピース等にも良いと思います。

これは普段から沢山使おう!

 

現在また売り切れているようですが5月中旬頃入荷予定とのことですので、ファンの皆様ご安心ください。

エレカシの事務所様はファンの心をガッチリ掴んでいらっしゃるから、きっと欲しい人の元にはちゃんと届くはず… 

 

わたしはこの帽子を被って仙台pitにお邪魔する予定です。

ハットが少し浮いちゃってる女がいたら、多分私なんで声かけてくださいw