汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

釘付けのShort version

スペルに自信が無くこそこそ調べながらタイトル打ちましたが…

なんのことかって!エレカシファンの皆さまはピンッ!と来ましたかね。

そう!

エレファントカシマシの新曲『Easy Go』のMVショートバージョンが公開されました!!

Twitterで知ったわけですが、静止画からも感じ取れる成熟した少年の超ド級の格好良さ。。

僅か1分半ではありましたが、もうほんっと文字通り釘付けでございました。

何故あんなに人を惹きつけるのか…

みやじも言ってましたが息継ぎする箇所が無いのですよ。

始めから終わりまで、50m走並みの全力疾走状態!!

あんなに難しい歌をあんなにカッコ良く歌い上げるひとは、宮本浩次氏以外にこの世に存在しますの???と問いたくなるほどの映像でした。

みやじの自由に歌う姿そのままが作品になるんだよね…

やっぱり凄い人だ。

違う人が同じような動きで同じ衣装で歌い上げても完成しないのは、やはりみやじはこの世に一人しかいないからだと思います。

それは人間ひとりひとりに言えることだとも思う。

またソフィーの世界方面に行ってしまいそうなのでw 是非皆さま公式YouTubeにてご覧くださいませ!!

 

と、ここで突然ですが管理人の近況報告をば…先週みわじは熱を出し曇天模様でしたが、その前に嬉しいことがありました。

ぬぁぬぁなんと!!!

日比谷野音当たりました❗️❗️❗️

パォーーーン!!!PAOPAO!!!肉まんじゃないよ!

読み間違えじゃないよね?と何度もメールを見返しましたが本当に当たってました。

今年は聖地で観られるんだと思ったら胸が熱くなります。

公式で情報解禁されたら真っ先に此処でご報告しようと思っていたのですが、ダウンしてしまいすみません。

誰も待ってないと思うけども汗

 

しかし本当に風邪が流行っていて周りにも常に数人具合悪そうな人がいらっしゃいますので、皆さま暑い日も上着を持って、晴れた日も折り畳み傘を持って、さあ出掛けようぜ〜♫

アルバム発売もあと少し!楽しみですね。

6/6発売『Wake Up』!!

毎朝起きるの辛いけど、6/7の朝からアルバムを枕元に置いて目覚まし時計代わりにしようと目論んでいます。

地味な計画w