汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

みやじのように

ハッピーハッピーバースデーみやじ!!

そう、本日6月12日は我らが宮本浩次様のお誕生日でございます。

今日で52歳!!元気でいてくれて本当に嬉しいよみやじ。。

あんな素敵な大人になれたらどんなに素晴らしいことだろうね。

見るもの触れるもの全てが生まれて初めてで、毎日ワクワクしっぱなしの少年のような輝きを、半世紀経っても放ち続けられるひと。

これね、みやじ自身の人柄や性格も勿論素晴らしいと思うんだけど、お母さんが素晴らしいお方だったんじゃないかと推測する。

どんなに頑張っても思うように売れないみやじに「あなたは大器晩成だから」と言っていたみやじママ。

誰よりも早くから息子の才能を見抜いていたと思うし、どんな時でもみやじを心から応援していたんだろうなーーーと思うとなんだか胸熱

残念ながら数年前に亡くなってしまったそうだけど、絶対にお母さんは今のみやじの活躍をわかってると思うんだ!!

自分自身、人が死んだらどうなるとか全くわからないしいまだに死ぬのは怖い。

大切な誰かが死んでしまうことも、考えただけで本気で怯えてしまうほどです。

でも、みやじの生命力溢れる歌を聴けば聴くほど生きていることは素晴らしいと思うし、限りがあるからこそみやじみたいに全部のパワーを使い果たして、沢山の人達に幸せを振り撒いて、悔いの無い人生を歩みたいと強く強く思うのです。

そうやって毎日精一杯生きていたらいずれ自然と、死んでしまうことは怖くなくなるかも知れないと思うようになりました。

 

エレカシの作り出す世界ってのは理屈抜きで大きな愛のようなもんを感じるんだよなぁあ〜(突然の口語体www

やっぱり四人とも優しさに溢れ違いを認め合える素晴らしい人たちだからだと思う。

ああ最&高(←もう誰も使用してなくね?これ

 

何が言いたいかってさ…

愛ですよ愛

ラブ&ピースフォーエバーってTRFのみんなも25年前くらいから楽しそうに歌っていたけど…

しかもまじ申し訳ないことにサビの部分KOOの動きが面白すぎて当時録画したMステ何回も巻き戻して友人のおたべ(仮名)と大爆笑してたけど…

何も間違っちゃいない!

最新のみやじだって「愛と喜びの花を咲かせるぜ」って歌ってるーーーううう

イージー!イーージーー!

↑みやじのこの部分でいつもグッとくる

 

毎日嫌になっちゃうことも胸が痛むようなことも沢山あるけれども

エレカシのニューアルバム『Wake Up』聴いたらほーーーんとに走り出したくなっちゃうから!!

みわじに騙されたと思って是非

 

わたくしも15年後、素敵な52歳になれるよう精進いたします

突然の年齢公表(爆)