汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

ありがとう野音

みわじ、遂に行って来ました。

聖地・日比谷野音へ!!

すみません皆さま

興奮のあまり何か書ける状態では無いのですが、もうね、ずっと夢みたいで!

大雨の中1時間半並んだ甲斐がありましたよーーう!!!

むしろもっと土砂降りでも、あと数時間待たされてもお釣りが来るくらい、素敵な三時間のステージでした。

『Wake Up』から始まり、『Easy Go』への流れが嬉し過ぎて…カッコいいの一言に尽きてしまう。

ちょっと落ち着きを取り戻したらまた書きますけれども、今回まさか私の大好きな『上野の山』をやってくれるとは!!!

↑これがどうしても言いたかった

だってコンサートでなかなかやらないと思っていたから!!!

 

とりあえず今もうひとつ言いたいこと

岡田さん(カメラマン)が美男子だった

 

f:id:miwaji304:20180623211638j:image

 

ごめん…岡田さんの写真期待した人いたかな(爆)

会場内カメラ禁止だった&雨のためこのような写真しか無いけど許して欲しいw

 

また改めて夢の時間を振り返るから

みんな待っててね!待ってないか…