汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

みやじ!!お大事に

野音の余韻に浸ってた矢先、みやじ喉の不調とのことで 6月25日、26日のZepp Nagoya公演を延期すると発表が公式からありました。。

 

6月15日にスッキリの生放送で歌った『Easy Go』の時から苦しそうで心配だった。

放送後、SNSでもいろんな意見が飛び交っていて、私は何も言えませんでした。

ブログやってるのにこんなこと言うのもなんですが、受け止め方や感じ方って人それぞれ。

読んだ方々を不安にさせるような発信はなるべくしたくないのです。

私は音楽に対する知識も何も無い、ただのみわじ(サブ六)。

Twitter等で歌番組やコンサートの感想を読んでいて、悲しくなる時が結構あります。

いやっ、いいんですよ!何を書いたって自由です。勿論デマとかケンカとかダメだけど😃

ただ私のポリシー?として、うお〜最高!みやじ絶好調ダネ!と感じなかったらわざわざSNSに書かないだけです。

…って、このブログに何を書いても影響力ないだろうけどもw

(ちなみに昨日の野音は最高!だったので別途ブログに書くヨ)

 

昨日の野音も途中途中声がかすれていて、それも味となって私は酔いしれたわけですが

事態は私が思うよりずっと深刻だったんだな…

 

みやじはお客さんを喜ばせたくて、元気になって欲しくて、期待に応えたくてつい頑張り過ぎちゃうんだろうと思うのです。

奇跡の52歳!とかよく言われてるけどみやじはサイボーグじゃない。

ファンの前で歌う時は無敵になれるけれど、風邪引いたりお腹壊したり、苛々したり寂しくなったりする普通の人間なのですよね。

やすんでくれーーーーー

 

まずはみやじの喉が一日でも早く無理なく回復しますように。

成ちゃん、トミ、石くん、サポートの皆さま、スタッフの方々もたっぷり休めますように。

そして名古屋公演を楽しみにしてたファンの皆様、どうか一人でも多く振替公演に行かれますように。

 

みやじー!イージー!イージー

今悔しくて悲しくてたまらないかもしれないけど、大丈夫!!

立ち止まったっていいんだってみやじが教えてくれたから

今度は私たちがみやじを力付ける番です。

 

私たちがファイティングマン!!