汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

仙台pit!!

みなさーーーん!

た だ い ま!!!

みわじ、夢にまで見た仙台pitへ行ってまいりました‼️

んもおおお興奮し過ぎて何から記していいのやら!

エレファントカシマシを初めてライブハウスで観られるということで、非常ーーーにワクついておりました。

七月に入ってからは嫌なことがあってもエレカシバリアに守られていたように思います。

詳しくは明日以降、落ち着いてから書きますが

今一番伝えたいことは!!

最新のエレカシが最高にカッコいいです!

これからツアーを観に行かれる方々、あまりのカッコ良さに倒れないようお気をつけ下さいませ。

仙台のお客さんノリノリで素晴らしかったー!

みやじも満っ面の笑み!!

みわじも満っ面の笑み!!

ありがとうエレファントカシマシ

ありがとう仙台pit!

みんな好きだーー!!!

f:id:miwaji304:20180715214909j:image