汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

エレカシと花火

残暑厳しい日々、皆さまお元気でいらっしゃいますか。

みわじはしばらくエレカシのコンサートに行く予定も無く、少々蝉の抜け殻状態となっておりました。

んが!!

そんなみわじのもとに突如出現した仰天ニュース!

2018年9月29日(土)、北区花火会にてエレファントカシマシの楽曲とコラボレーションすることが決定!!!と?!?

なんじゃなんじゃその粋な計らいは!

日本を代表する世界屈指のロックバンドに相応しいイベントじゃぁございやせんか!!

抜け殻のみわじ、こりゃあブログ更新するしか無いですよね‼️

しかもこのタイミングではてなスターと読者さまが増えており、抜け殻から瞬時にリスタートのみわじ。

この拙い汐運ブログはエレファントカシマシの素晴らしさをもっともっと広めたい!いうところからスタートしましたが、その思いと共に、このブログで少しでも喜んで頂けたり、元気になってくださる方がいらっしゃるならば、もうそれ以上の嬉しいことはございませぬ。。

読んでくださって本当にありがとうございます。

っていう割に更新が停滞気味で申し訳ありませんw

 

さて、その花火会ですが詳細を公式から抜粋します。

🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆

花火打ち上げ時間:19:00〜19:50

場所:荒川河川敷 岩淵水門周辺(赤水門エリア・青水門エリア)

住所:東京都北区志茂5丁目41-2

花火打上数:7,777発

ラストは「俺たちの明日」でグランドフィナーレ!!

🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆

って、もう既にラスト曲ネタバレwww

有料席のチケットも発売しているらしいので、ご興味ある方は公式ホームページにてご確認を!

http://www.hanabi-kita.com

※荒天中止

赤羽駅東口から会場まで徒歩25分ですが、混雑が予想されるため40〜50分ほどかかる可能性もあります

こうやって真剣に書いてると花火の運営委員だったっけ?とか思いますが違いますw

ちなみにみわじも千葉から駆けつける予定です。

またあの聖地赤羽に行けるのかと思うと今から心躍ります。

しかも花火とエレカシなんて、最高の夏締めくくり!

ドーンと行こうぜ〜