汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

㊗️エレカシの赤羽㊗️

み、み、みなさーん!!

突如入って来たビッグニュース!ご存知でしょうか!?

エレファントカシマシの名曲「今宵の月のように」と「俺たちの明日」がなんとなんと!赤羽駅のJR発車メロディになることが決定いたしましたーッッ!!!!

みやじ、石くん、成ちゃん、トミ!おめでとうございまーーーす😆‼️😊‼️😆

ちなみに来週11月16日から流れ始めるそうです!

漫画家の清野とおる氏によるイラストポスターも11月中旬から順次設置されていくとのこと…

やばばばば

これはまた絶対に赤羽に行かねばですよ!

この素敵なニュースはみわじの親友である近江屋がいち早く教えてくれたのさ…

ありがとう近江屋!

 

赤羽に住んでる方々、本気で羨ましい…

だって毎朝🎵ルーティーンで🎵電車に乗る時エレカシメロディに癒されちゃうわけでしょ??

時にはやる気も漲るだろうし、時には涙が溢れるかもしれない…

平常心の振りをした大人達の感情を揺さぶるエキスがエレカシの音楽には詰まってますからね皆様

それは発車メロディになっても変わらないと思います。

 

にしても、エレカシ30周年の後の快進撃が止まらな過ぎて本当にすごい。

東京スカパラダイスオーケストラとの競演も何ですかあれは!!

ミュージックビデオ観ましたけどみやじが前を見てひたすらに走る姿が目が離せないほど美しくて…生きる芸術ってまさにみやじのことじゃないのかい??

数日前に届いたファンクラブPAOの会報誌の表紙も四人とも息を呑むカッコ良さでした。

みやじのインタビューでは林檎さんについても語っていて、私の全身エキサイティングでした。

大好きなひとから語られる大好きなひと…なんちゅー贅沢‼️‼️キャビアフォアグラ雲丹鮑‼️‼️‼️はぁ〜〜ん(爆)

 

そしてそして、そうこうしているうちに明日はミュージックステーションですよ!!

みやじと林檎さんの生歌ー!!!!

※みわじ録画予約済み

そろそろ紅白の出演歌手も発表されると思うし…絵文字の使用率でみんな気付いてると思うけど、相〜〜当ワクついちゃってますわたし‼️

 

悲しいことも沢山起きているこの世の中だけど

絶望する必要は無いのです。

塞ぎ込んでいる時は味方が一人も居ないと思い込んでしまうのが、我々人間の悲しき性だけども

そんな時は騙されたと思ってお布団かぶってエレカシの歌を聴いてみて欲しい。

いま輝いてる人は必ず、どん底も経験しているんだってわかるから…

 

誰〜〜〜

 

とにかくエレファントカシマシの歌や存在は我々の希望なのです

 

みわじ、年内に必ず赤羽へ行きます!

そしてまたこのブログに、エレカシに包まれた赤羽の街を事細かにレポートするからたのしみに待っていてくださいませ 😆