汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

㊗️おめでとうみやじ紅白㊗️

ワッショイワッショイ‼️

宮本浩次氏、紅白出場が決定いたしましたーッッ‼️‼️‼️ドンドンドーン‼️㊗️‼️

披露する楽曲はそう、椎名林檎さんとの『獣ゆく細道』であります🍎🎸

エレファントカシマシとしての出場は無いけれども、今回のみやじソロ出演は必ず2019年のエレファントカシマシに良い影響しか与えないはずです。必ずですよ‼️‼️

しかしね、私は今回のことでハッキリと気付きました。

みわじは、エレファントカシマシというバンドを心底愛しているということに!!!

…えw

今更?ww

いや、もちつけ←誰宛?w

これね、誤解されたら悲しいし言葉にするのは非常に難しいんですが

みやじはエレカシなんですよ。

みやじからエレカシを引っこ抜いたら、確実にみやじはみやじじゃなくなる。

いや、個体としてみやじはみやじなんだけども

石くん、成ちゃん、トミ、そしてみやじ。

誰か一人でも欠けたら、エレカシエレカシじゃないし、みやじはみやじじゃない。

ってもう既にみやじって10回も連呼www

…フッ

まあ簡単にまとめるとですね、この四人が織りなす世界にめーーーちゃくちゃ惚れているんですよ俺は。

なのでやっぱりエレファントカシマシの2018紅白を観たかったのは本音です。

だけども、椎名林檎宮本浩次ですよ。

また別の意味で最上級の喜びも私の中にあります。

録画した過ぎ去りしMステももう何回も観ていますが、繰り返し聴くほど天才同志だなと思う。

林檎さんは「天才」って言われるのはあんまり好きじゃないかも知れないですが…

しかしみわじは思います。

才能は勿論のこと、人並み外れた努力の継続が出来るひとのことは天才と呼ぶべきだと。

才能を活かすのは人格だと思うな。

そんな素敵な素晴らしい二人が紅白ですよ、しかも男でも女でもない特別枠で‼️

まさに二人が目指している「自由」そのもの。。

みそかはまた日本酒片手に徹夜ケテーイだなww

今度こそ和装でご登場するのかなあ…🍎🎸

ELEVENPLAYのあのカッコいいダンスもまた観られると思うと胸が高鳴ります。

 

今日は総武線が止まっちゃいまして、朝からイライラソワソワ獣化していたみわじ。。

「悲しみを抱きかかえながら頑張れ」とみわじの母さんに言われる始末(爆)

しかしこの紅白決定のニュースで心穏やかな人間に戻れました㊗️✌️

お祭りまで一ヶ月半、皆さんお茶の間で伝説の目撃者になりましょうぜ!!!