汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

魔法の粉

あけましておめでとうございます!

みわじです。

タイトルはS尻様やASKA氏とは無関係です念のため(爆)

 

2019年は更新が滞り申し訳なかったです。

というのも7月頃から体調を崩しがちで仕事に行くのもしんどい時期がありました。

このまま社会復帰できなかったらどうしよう?

不安を抱えつつ過ごしていた師走。

11月の大腸内視鏡検査の時には『俺たちの明日』をBGMに(というより さぁがんばろうぜ! の部分を手動で繰り返し流してたw)腸内洗浄剤を5時間かけて飲みました。

12月には仕事で乗り越えねばならない壁があり、『RESTART』の歌なしバージョンを延々聴きながら電車の中で資料を暗記したりしていました。

気が付けばいつも私の傍らにエレファントカシマシの音楽が寄り添ってくれていた。

思い通りに行かない悔しい時も、もう駄目かも知れないと落ち込んだ時も。

みわじ的どん底期、辛かったけどこの経験をして良かったと今は心から思える。

今まで想像しかできなかったことを体感したことにより、苦しんでる誰かに共感できることがまたひとつ増えたから。。

 

「長いトンネルを抜けるとそこは東京国際フォーラムだった」川端みわじ

f:id:miwaji304:20200104223915j:image

SO!

本日エレファントカシマシ新春コンサートでございました!!!

私の大好きなあの曲が聴けて、2018夏の仙台pitが蘇りました。with近江屋

みやじの歌はピーターパンに出てくるティンカーベルの粉みたい。

ティンカーベルの粉を浴びると空を飛べるんだけども、みやじの美しい歌声も同じ。

浴びていると乾いていた心もみるみる潤って活力が湧いてくるのです。

そう思ったのは、今回が初めてでした。

 

花札タオルも買いました。

ピンバッジはC以外全部購入(全種類買わなくてごめん)

※カレンダーは17時過ぎに売り切れてました。

f:id:miwaji304:20200104230041j:image

これから行かれる方楽しんできてください!!!エレカシ絶好調!

昨年からみやじのソロ活動が目立ちますが、3時間観てもまだまだ観たい!と思わせてくれる素晴らしいコンサートでした。

みやじはますます歌が洗練されていたし、成ちゃん、トミ、石くんみんな物凄い練習したんだろうなとわかるドッシリ構えた揺るが無い演奏。

それぞれの腕に磨きがかかっていて、カッコいい大人の音がしました。

 

乞うご期待!!