汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

獣化するみわじ

3連休明け、疲れ目にどんな目薬よりも効く薬を汐留pit跡地付近にて発見いたしました。

 

お…!?

f:id:miwaji304:20181009193448j:image

キター!!

f:id:miwaji304:20181009193451j:image

椎名林檎宮本浩次!!!

f:id:miwaji304:20181009193454j:image

かっっっっこいいぃいぃいいい!!!!!!!

 

パーフェクトです。

 

もうこのお二人の佇まいが好きで好きで、黙っていても音色が聴こえてくるんですよっ!!

絶対に今日はタワーミニ汐留店に寄ろうと決めていました。

店員さんに、このポスター、欲しいよう!!と言ってみようか数秒悩みましたが皆さんお忙しそうにされていたのでグッと堪えて新橋駅に向かいました。

ああ…売ってくれないのかなあ。

二人の宇宙に吸い込まれそうになるこのポスター。

何方が撮影したのだろうか。

額縁に入れて飾りたい。

新宿のタワーレコードにも行きたい。

紅白でこの歌を聴きたい。

でも、エレファントカシマシで紅白出て欲しい。。

。。。

欲望が尽きないって楽しいなりんご(爆)🍎

まさに我等、獣であります。

 

やっぱりみわじは改めて思う。

自分のすべてを使って日々勝負したいと‼️

元々全力少女というか全力人間だったけれど、

林檎さんそしてエレカシのファンになって益々その想いが強くなっているのです。

人生思ったより長くないと思うし、途中でどんなトラブルがあるかもわからない。

ドーンといかないとねドーンと!!

 

実はみんな気付いているかわからないけれども今年あと3ヶ月無いんですよ!

大感動の2017紅白『今宵の月のように』からあっっという間に一年経っちまいますよ!!!

2018の締めくくりにご褒美くださいNHK様?!

平成終わりますし粋なことやってくだせーーー

みわじも頑張るからさお願い

 

っていうかもう出るだろうと思ってんだけどどうですか関係者様?(絶対見てないw

私はみやじを、林檎さんを、『獣ゆく細道』を愛している…

愛はみわじを救う!

それ別番組w

 

とにかく国民の声はきっと届くはず!

みんなで勝ちにいこーーぜーーー!