汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊誌のみやじ

あっという間に七月も終わりますね。 目まぐるしい毎日、週刊現代にみやじのインタビューが掲載されていることも気が付かず自責の念に駆られる日曜日… ああ何故見落としたんだろうと嘆いていましたらみわじの母が見つけて買って来てくれました‼️神様… 袋とじ…

新曲出ました

来ましたついに エレファントカシマシ最新作『風と共に』!!ヤッホー!ようこそー! 6月にみんなのうたで聴いてからずっと待ち侘びていました。 鳴門公演で初めてフルバージョン聴いてから一ヶ月。。 やっと好きなだけリピートできます。嬉しい!! ほんと…

生活とやさしさ

今年は大変な猛暑ですね。皆さん熱中症にはご注意くださいね。 さてみわじは18歳からの親友、海の幸(仮名)と下北沢で楽しい週末を過ごしました。 人気のお蕎麦やさんで真っ昼間から呑む冷酒は最&高 おつまみの生湯葉に舌鼓を打ちながら、俺たちはぁぁ!生…

うたコン

録画しつつ生放送で観ました、うたコン! SONGSに続きNHK様ありがとうございます。 途中からテレビを付けて、なかなかエレカシ出てこないからもう終わっちゃったのかと思いました。 (怒って帰るなんてことは今のみやじならしないだろうし…) そうしたら最後…

エレカシサンタ様

買い物天国、奴隷天国みわじです。 持ち服が悉く似合わなくなっており、辛うじてまだこの服着てもおかしくないかな?という服装3パターンくらいを繰り返す毎日…本気で制服が欲しいです。 そろそろスカートは擦り切れるんじゃないかと危惧した私は街へ繰り出…

戦う男たち

SONGSの余韻冷めやらぬうちにこれ観ました。 エレカシ25周年ドキュメンタリー映画がDVD化されたものですね。 笑いあり涙あり…エレファントカシマシという四人組がよくわかるような、益々謎が深まるような素晴らしい作品でした。(どっち?w) 練習練習ひたす…

SONGS

皆さん13日放映のSONGS観ましたか!25分間という一瞬の出来事でしたが歌もトークも最高でしたね。番組内で演奏されたのはエレカシ最大のヒット曲『今宵の月のように』、30年前のファーストアルバムに収録されたエレカシと言えばこれ『ファイティングマン』、…

みやじ折々

どんどんどんどん増えて行くエレカシコレクション… もはやこれは中毒に近い症状のような気も 先ほどのブログに書き忘れました。 先日購入したiPod nano、BOSE君に外部ケーブルで接続できることを今更知り(無知を嘲笑って下さい)わざわざiPod nano専用のス…

熱中症のみわじ

はぁ〜毎日非常に暑いですね。 皆様、お身体大丈夫ですか。 此方は夏バテでブログ更新が滞っているわけではございません! 週末になるとエレカシコンサートを観に行った方々の悲鳴にも似た感動ツイートの数々を見ています。 お客さんに感情移入しつつジーン…

うっかりなみわじ

皆様、お騒がせして申し訳ない!『俺の道』に罪はありませんでした。アマゾン川から届いたのはCCCDではなく、単に私のiPod classicが寿命を迎えていたようです。試しにiPhoneをiTunesに同期させてみたら『俺の道』すんなり取り込めました。考えてみたらiPod …