汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンフィクションW

昨夜WOWOWで放送された『ノンフィクションW』、丸々一時間みやじ一色で彩られたすんばらしい番組でした。 みやじに密着取材している人の質問内容がなんとなくヒヤヒヤしましたがw、やーもう本当に紅白以来テレビに釘付けになりました。 みわじの耳や目から手…

世界のエレファントカシマシ

行ってきました夢の国、渋谷NHKホール!! 言いたいこと思ったこと沢山あるんだけれども、タイトルの通りです。 昨年の大きな経験があったからこそ、また一段と音に磨きがかかったように見えました。 練習量凄いんだろうな、本当に。 「毎年元旦から練習する…

夢の舞台へ

はいっ!更新遅くなり貴重な読者の皆様申し訳ございません。 って、そんな誰も待ってないねw 年始早々色んなことがありましたね。 3/18(日)エレファントカシマシ、Spitz&Mr.Childrenと夢の競演…!の発表とか スポーツ報知にみやじのインタビュー掲載とか …

勝利から新年へ

皆さま明けましておめでとう御座います! 2018年の幕開けですが、どうしても昨年の出来事で書いておかねばならぬことがあります。 そう、それです! やりました!勝ちましたーーっっ!!! どこかのワイドショーで聞いたセリフですがwそうじゃありません! 2…