汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜野音持ち物リストetc〜

さて!梅雨時の野音を体験したみわじ。 今後野音へ行くけど何持って行けば?!という方へ、持って行った方がいいよリストをここに記しておきますね。 ・膝下丈のレインコート スマホや社員証などの絶対濡れてはいけないものを小さめショルダーバックに入れて…

雨上がりの野音に

こんな夜に〜お前に乗れな… ブログのタイトルを一部RCサクセションの名曲から拝借しました 改めてみわじの感じた日比谷野音を振り返りたいと思います。 どうしよ長くなりそうな予感大 ブログって長過ぎると疲れてしまいますよね?皆さま そこで今回は一寸趣…

みやじ!!お大事に

野音の余韻に浸ってた矢先、みやじ喉の不調とのことで 6月25日、26日のZepp Nagoya公演を延期すると発表が公式からありました。。 6月15日にスッキリの生放送で歌った『Easy Go』の時から苦しそうで心配だった。 放送後、SNSでもいろんな意見が飛び交ってい…

ありがとう野音

みわじ、遂に行って来ました。 聖地・日比谷野音へ!! すみません皆さま 興奮のあまり何か書ける状態では無いのですが、もうね、ずっと夢みたいで! 大雨の中1時間半並んだ甲斐がありましたよーーう!!! むしろもっと土砂降りでも、あと数時間待たされて…

みやじのように

ハッピーハッピーバースデーみやじ!! そう、本日6月12日は我らが宮本浩次様のお誕生日でございます。 今日で52歳!!元気でいてくれて本当に嬉しいよみやじ。。 あんな素敵な大人になれたらどんなに素晴らしいことだろうね。 見るもの触れるもの全て…

㊗️Wake Up 発売おめでとう㊗️

来ましたよ皆さん!遂にこの日が!! エレファントカシマシ23枚目のアルバム発売でございまーす‼️‼️ 本日みわじの元にデラックス盤&初回限定盤が届きました。 緩衝材代わりなのかクシャクシャの紙が入っていて、 これもしやサプライズでメンバーのサイン入っ…