汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

2019-01-01から1年間の記事一覧

【業務連絡】みわじは元気です

かれこれ四ヶ月も更新していないのにアクセス数があることを確認し、なんとも言えない気持ちになっていますみわじです。 みやじがソロであんなに活躍しているのに!! ベストアルバムを出した林檎さんのこともたくさん書きたいのに!! 他にも私の大切なバン…

野音に想いを馳せて

気が付けば七夕です。 昨日エレカシの野音に行かれた方、いかがでしたかーッ‼️やったネーーーッ みわじは一年前の土砂降りの野音を思い出しながら、Twitterでセットリストなどチェックしておりました。なんとも胸アツな曲ばかり… 日比谷公園ってとにかくロケ…

死ぬまで生きる

重々しいタイトルですみません というか令和になって初のブログ更新です本当に申し訳ない‼️ いくらなんでも、緩すぎますよね。 というのも みわじなりに葛藤してたんですここ最近 エレファントカシマシの音楽について熱く語ろうと決めて始めたこの拙いブログ…

みやじ愛りんご愛

皆さまこんにちは。 ただいま10連休中の方が多いのでしょうか? みわじもそのうちの一人…だのに汐運の更新が滞り、もはや月イチペースになってしまっている怠慢をお許しください。 とは言え宮本散歩中のInstagramやTwitterなどは毎日チェックしております。 …

㊗️31周年㊗️

♫デーデーデレデレレッ デーデーデレデレレッ♫エレファントカシマシ、デビュー31周年おめでとうございまーーーす!!!デデデデッ♫ そう!1988年の3月21日、エレカシはEPICソニーよりシングル「デーデ」でデビューいたしました。カップリングはあの、「ポリ…

㊗️おめでとう冬の花㊗️

久々のブログ更新がなんともめでたい話題で嬉しい限りです! そう、宮本浩次ソロデビュー作「冬の花」、 2月12日に配信開始されましてなんと11のサイトで1位となりました✨㊗️✨ バンザーーーイ!!1位ですよ、ナンバーワン!てっぺん!頂点!金メダル! 勝敗…

エレカシ新春!!!

待ちに待った武道館!行ってまいりましたーーッッ みわじはその前に烏森神社へ遅めの初詣に行き、エレカシの健康をお祈りして来ました。 ↑繁華街の中に突然現れる烏森神社 おみくじとかお守りとか洒落ていて全体的に今っぽい印象なのですが、調べてみると創…

しばられるな

汐留pit跡地付近にてハケーン‼️いたしましたことを此処にご報告いたします。 汐運史上最短ブログでしたw

みやじはみやじ

こんばんは。胃腸炎から脱しつつあるみわじです。 元旦から三日間、お酒も飲まずお粥とポカリを口にしてはひたすら寝ました。 その間にお母たまが買って来てくれたロッキンオンジャパンを読みました。 いやー、痺れたね!! きっとあのインタビューの解釈の…

㊗️みやじの紅白歌合戦㊗️

明けましておめでとう御座います!! アーンドお久し振りです! いやね、大晦日に汐運更新しようと思っていたのですが 連日連夜の酒浸りにより遂に発熱 まあ…自業自得ってやつです。 一時は38度超えで震えが止まらないみわじでしたが、紅白観てたら段々とパ…