汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての出待ち

怒涛のブログ更新!我ながらビックリですが、エレカシの力は凄まじいです。 京都での思い出、書こうと思っていたことがまだあります。 アンコールの『花男』の後、更にアンコールがあるかと期待し手拍子してたんですが 「以上をもちまして…」 現実を告げるア…

会いたさ募って

はぁ〜〜〜 コンサートの後ってじわりじわりと帰りたい帰れない、所謂テクマクマヤコン病にかかりますよね!! 昨日帰宅してからずっと、twitterで「エレカシ 京都」と検索しては沢山の人と同じ想いを共有したり、ヘーッこんな意見もあるんだ!?と不思議に…

夢のような京都

あああ もう何から何をどう書いていいのやら放心状態のみわじですこんばんは!! 皆さま、わたくし行って参りました京都ロームシアター!フーゥッ ↑皺々w 生エレカシ体験はみわじ人生二度目でしたが、六月のエレカシコンサートとはまた全然違い、とても新鮮…

anan購入、そして

多分人生初の購入となりますバーン!ディーンどえーす!って、私この方あんまり知らない(爆)世の中の流行に疎くて申し訳ない。 それにしてもananって女の私でも少々買いづらいです正直な話。 非常にこう、ミーハーな感じというか、恋愛至上主義というか、…

紅白出場おめでとう

キーーーターーーー!!! 来ましたね!エレファントカシマシ、紅白歌合戦初出場!!!! 今朝、内定という情報をtwitterで見て 総武線の中で人知れず熱い涙が両の眼に浮かんで来ました。 そして本日、出場が発表されました!!!! みやじ物凄く嬉しいだろ…

50枚め!おめでとう

リスタァァァァト!!! 11月8日、ついにエレファントカシマシ記念すべき50枚めのシングル発売でございます!おめでとう!おめでとう! この曲はMVとセットで観て頂きたい。 みやじもそう言ってたけど、ほんとにほんと。 正直に言うとRESTARTが好きになり過ぎて…

みやじ徒然

三連休のど真ん中、皆さま秋を楽しんでいらっしゃいますか。 みわじはつい先ほど、我らがみやじのロッキオンジャパンのインタビューを本屋さんにて立ち読み(買いなさいよ、、)しておりました。 す、る、と!! やっぱり『RESTART』のMV、私が好きだと言っ…