汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチなみわじ

デアを出るともう夕暮れが間近に迫っていました。 これは急がねばと向かったのは 北区と埼玉県の境目にある新荒川大橋! 見てください、この美しい夕空を! この景色は赤羽に来たら必ず見ねばと思っていました。 川のある街はどこまでも歩いて行ける感じがし…

発車メロディの後は

せっかく赤羽に来たからには!ということで今回も結構歩き回りました。 お次のお目当は、漫画家・清野とおる氏が手がけた北区✖️エレカシのポスター!! 駅や街中、あらゆる所に貼られていました。 ↓見惚れるみわじ 満月の中にゾウさん‼️凝ってるよねえ。 4人…

おひさしぶりの赤羽

はーい!みわじです。 早速行ってきました赤羽駅5番線6番線ホーム㊗️ヒューーッ 感動の聖地巡礼から約一年ぶりの赤羽! 発車メロディを生で聴くまでSNSでうっかり動画を開いてしまわないように細心の注意を払って来たここ数日間。。 がしかし出発の土曜早…

㊗️おめでとうみやじ紅白㊗️

ワッショイワッショイ‼️ 宮本浩次氏、紅白出場が決定いたしましたーッッ‼️‼️‼️ドンドンドーン‼️㊗️‼️ 披露する楽曲はそう、椎名林檎さんとの『獣ゆく細道』であります エレファントカシマシとしての出場は無いけれども、今回のみやじソロ出演は必ず2019年の…

㊗️ミュージックステーション祭り㊗️

ちょっ……とおおお!!! もう完全に乗り遅れている感!! というよりも敗北感すら漂っておりますみわじです。 11月9日(金)のミュージックステーション、みなさんご覧になりましたか。 遂に!満を持して!林檎さん&みやじが夢の生競演〜〜〜ドッカーーーン …

㊗️エレカシの赤羽㊗️

み、み、みなさーん!! 突如入って来たビッグニュース!ご存知でしょうか!? エレファントカシマシの名曲「今宵の月のように」と「俺たちの明日」がなんとなんと!赤羽駅のJR発車メロディになることが決定いたしましたーッッ!!!! みやじ、石くん、成ちゃん…