汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

2020-01-01から1年間の記事一覧

㊗️ROMANCE1位おめでとう㊗️

銀座の老舗喫茶店には程遠い出来ですが(汗) 嬉しくて興奮して卵破けてるしw みやじが出演したヒルナンデスに影響を受け昨日からオムライスかナポリタンを作ろうと決めてました。 なんで昨日作らなかったかというと、ファミマのお母さん食堂シリーズの鯖の…

彼が此処にいる証

永遠の『Night Diver』 ー三浦春馬が残したものー 七月、衝撃的な哀しいニュースが世間を騒がせている中、音楽番組で三浦春馬の『Night Diver』のミュージックビデオを一目観て釘付けになった。 辻村有記作詞作曲の楽曲自体の魅力もさることながら、三浦春馬…

前書き

本当にお久しぶりになってしまいました。 皆さんこんばんは、不惑間近のみわじです。 みやじやエレファントカシマシがテレビに出て歌ったり演奏したりしている中、とあるアーティストの楽曲についてみわじが書いた文章があります。 エレカシと同じアミューズ…

みわじも独歩

いやぁぁあ大分日にちが開いてしまいました失敬失敬‼️ 世界レベルで新型ウィルスが我々の生活を脅かす日が来るなんて夢にも思っていなかったのは、みわじだけではないはず。 そう、本来ならみわじは三月に東京事変(仙台)、四月に宮本浩次氏(渋谷)のコン…

泳げエレカシくん

エレファントカシマシ新春ライブ2020大阪フェスティバルホール‼️ WOWOWで録画したものを観ました。 結論から言うともうね、、 私がエレカシにどっぷりハマったきっかけになった2017年3月20日大阪城ホールのWOWOW生中継を超えた気がします。 みやじの歌い方が…

魔法の粉

あけましておめでとうございます! みわじです。 タイトルはS尻様やASKA氏とは無関係です念のため(爆) 2019年は更新が滞り申し訳なかったです。 というのも7月頃から体調を崩しがちで仕事に行くのもしんどい時期がありました。 このまま社会復帰できなかっ…