汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みわじの失敗

昨日、『俺の道』がアマゾン川から遥々届きました! 帰宅して早速MacBook Air様に取り込んだ。 無事にインポートし終わり、待ちきれずそのまま『生命賛歌』を聴く。 いい!いいよー!! 思い出す鳴門公演。 びっくりしたぜ! 極致極致!(歌詞です) みやじ…

エレカシ三昧の日々

いまだ引きずっています、鳴門の夜を… こんなに戻りたいとかもう一度味わいたいとか、思い出に対して未練がましく思うことは珍しい。 エレカシが恋しすぎて、遂にはアマゾン川に飛び込んだみわじ。 ブログなんてやってますが、今年に入ってからエレカシのフ…

みやじを振り返る

余韻というものは一体いつ消えるものでしたっけね こんばんは、かーえーりたーいかえれーなーい状態のみわじです。 今日は有休でしたので、鳴門のコンサートに行かれた方々のtwitterを見たり、Astudioを見返したり、会場で買ったエレカシ写真集をじっくり眺…

みやじは生きている

皆様、お待たせいたしました!(誰も待ってないですか) 遂にみわじ、昨夜初めてエレファントカシマシのコンサートに行って参りましたあああナルトナルトナルトナルトオオォ!!〜ガストロンジャーご当地編〜 一体何を書き残すべきか、迷っています。 出来る…

みやじへの旅路

遂に来ました2017年6月24日! この日の為に夜遊びも控えていたみわじ(※仕事は一生懸命、真面目に取り組みました)。 本日のコンサートは徳島県鳴門市にある、鳴門市文化会館という所。 なだらかな傾斜になっていて、収容人数からしてとても見やすそうなホー…

みやじへのカウントダウン

ついにみわじ初エレカシコンサートまであと五日‼️ もうここ一ヶ月位エレカシの音楽しか聴いてません。 そして皆さん先週金曜日のAstudio観ましたか。 みわじはしっかり録画しつつリアルタイムで観ました。 いやー面白かった!初めてあの番組観たんですが司会…

ハッピーバースデーみやじ

本日6月12日は我らが宮本浩次様のお誕生日です! みやじのように歳を重ねられたら理想的だと、常々思います。 あんなにパワフルに、スピードを緩めず時代に左右される事も無く、最先端で突き進んでる大人がいるっていうのは、励みにもなるし、非常に心強い!…

誠実なみやじ

みなさん、事件です! 福島のコンサートで『風と共に』初披露、その前に『はじめての僕デス』の出だしワンフレーズだけ歌ったとの情報が…いいなあいいなあ 福島スペシャルですね! 『風と共に』、生歌聴いたらどうなってしまうんだろうかと、想像してみる。 …

みんなのうたオンエア

みなさーん!6月ですよー!! ジメジメするし祝日は無いし、そんなに好きではない6月ですが、今年ばかりは違いますね。 そう、エレカシ月間の始まりです! 早速朝から録画した『はじめての僕デス』を観ました。 右下の宮本浩次の名前を見て感動… 少年みやじ…