汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みわじの休日

♪金があーればーいいーーっ!!♪ 朝から『デーデ』のLIVEバージョンお送りしました。おはようございます! みなさま、遂に発表になりましたね! エレカシ今後の予定! 日比谷野音:2017年9/18(祝) 新春ライブ:2018年1/6(土)1/7(日)大阪フェスティバルホ…

真夏のみやじ

皆さまお久しぶりですみわじです。 一瞬で七日間の夏休みが終わりました。 その間岐阜へ旅行したり都内にて法事があったり、中々目まぐるしかったです。 人生初の白川郷は緑豊かな山に囲まれ透き通った川が流れており、まさに大自然。 『におい立つ真夏の草…

みやじまつり

グワァァァン! 去る8/5(土)、オハラブレイクという猪苗代湖で行われた夏フェスにてみやじがご登場したわけですが、なんとなんと歌ったそうじゃないですかあの名曲を! 『はじめての僕デス』 …ヒィーーーッ!!聴きたかった聴きたかったー!! 大人になった…

あさイチのみやじ

アクセス数が突然激減し、袋とじの影響かと些か不安なみわじですこんにちは! 数字なんてどうでもいい…と言えどもやっぱり見てくださってる方が何処かにいるんだと思うと活力になりますよね。 なのでこれ読んで下さってる方、本当にありがとうございます。 …