汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

みわじの2017年

さあさあさあ!

ついに明日ですよ皆さん!!

紅白歌合戦エレファントカシマシ初出場です!!!

私は楽しみを飛び越えて既に感極まっています。

紅白のリハーサルはたまたま姉のカンコ(仮名)が観ていたらしく、慌てて録画してくれたので昨日観ました。

もうリハーサルの映像観ただけでジンジン来ちゃいました。

本番、一体どうなるんだろう!!!

みわじはコタツで日本酒片手に涙を流す予定です。うう〜楽しみ。

 

さて振り返ると今年は大変素敵な一年でした。

何と言っても世間も私もエレカシイヤーでしたね!

大人になってこんなに好きだと思えるバンドに出逢えるなんて、ああ〜短夜の夢のよう〜♫

※『上野の山』大好きだから新春コンサートで是非やって欲しい

鳴門と京都のコンサートにも行けたし、とっても楽しかったなあ…

 

あと、あんまり好きじゃなかったSNSエレカシのおかげで好きになりました。(昔からスマホ依存ではあるけれども)

Twitterで、はへろうさんという物凄く面白い漫画を描く方がいらして、エレカシ関連も結構アップしていて私この世で一番好きな四コマ漫画なんですけど、そういう出逢いを含めSNSやってて良かったなあーーと思うことが多い一年でした。

このブログも今年から始めたし、コンサートの感想を世に発信したり、コンサートに行かれなかった日にはみんなのツイートを検索して読んで勝手に泣いたり笑ったり…

本当に楽しくて忘れられない一年になりました。

このブログを読んでくださっている方々、ほとんど身内と思いますがw、いつもありがとうございます。

今後も不定期に楽しく更新していくつもりですので、来年もまたよろしくお願いします⭐️

 

明日は今年の総決算!

終わり良ければすべて良し!

みんなでエレカシを、紅白歌合戦を堪能しましょう!!!

さあ、勝ちに行こうぜー!!!