汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

紅白出場おめでとう

キーーーターーーー!!!

来ましたね!エレファントカシマシ紅白歌合戦初出場!!!!

今朝、内定という情報をtwitterで見て

総武線の中で人知れず熱い涙が両の眼に浮かんで来ました。

そして本日、出場が発表されました!!!!

みやじ物凄く嬉しいだろうな、耳が聴こえるようになって良かったな、ドン底状態の時も自暴自棄にならずみやじがみやじを見失わなくて良かったな…

そう思ったらもうなんか自分のことのように嬉しくなってしまいました。

迷ってたエレカシスマホリング購入しようと思います。

 

♪いーつの日かー輝くだろー  今宵の月のように〜〜♪

 

あの頃歌ってた「いつの日」に辿り着いたんだね、みやじ!

本当に本当におめでとう!!!

 

大晦日はコタツに入ってビールを飲んで紅白観て、最幸の年越しします。

ああ本当に嬉しい!嬉しいよー!!!