汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

エレカシ三昧の日々

いまだ引きずっています、鳴門の夜を…

こんなに戻りたいとかもう一度味わいたいとか、思い出に対して未練がましく思うことは珍しい。

エレカシが恋しすぎて、遂にはアマゾン川に飛び込んだみわじ。

ブログなんてやってますが、今年に入ってからエレカシのファンになった新参者。

これから少しずつ、過去の名作たちを集めていきたいと思っております。

コンサートで聴いて『生命賛歌』『ハロー人生!!』『TEKUMAKUMAYAKON』を毎日聴きたい!と強く思い、アルバム『俺の道』『RAINBOW』を10秒程迷い、カートに入れた…

これで私の毎日は七色に染まるのかと思ったら急にドキドキして来まして、何を間違ったか『俺の塩』を買いそうになる始末ww

私のスマホ画面に大量の焼きそば写真が出てきた時はさすがに周りを気にしました。

お手元狂いすぎww

鳴門のコンサートがあまりにも良かったので、次の京都までの間にもう一公演行きたいなあという欲張った感情が芽生えてしまったみわじ。。

出来ることならそうしたいけれど、中々難しいですよね。

お休みばっかり取ってないで仕事はきちんとやらないといけないし、使えるお金だって限りがある。

京都に行かれるんだし、贅沢言わないことにしました。

と、言いつつアマゾン川で購入したCD達はチケット代を遥かに上回りましたがねw

矛盾〜

RAINBOWにいたっては思い切ってDVD付の初回限定盤に手を出したので、俺の塩でも食べながら釘付けになろう。。