汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

みわじの休日

♪金があーればーいいーーっ!!♪

f:id:miwaji304:20170829063624j:image

朝から『デーデ』のLIVEバージョンお送りしました。おはようございます!

 

みなさま、遂に発表になりましたね!

エレカシ今後の予定!

日比谷野音:2017年9/18(祝)

新春ライブ:2018年1/6(土)1/7(日)大阪フェスティバルホール

その一週間後には1/14(日)東京NHKホール

そして9月から放映のNHK BS プレミアムドラマ『全力失踪』の主題歌にエレカシの新曲が起用されました!!

タイトルは『今を歌え』ですって!!

たーのーしーみー!

エレカシ凄いなあ。全く息つく暇もなく、ずっと走り続けている。。

誰一人として体を壊さぬよう、祈り続けようと思います。

 

さて話は変わりまして、みわじは土日で千葉県銚子市に遊びに行ってきました!

20年来の親友・桃子(仮名)のおうちで24時間テレビを観ながらお泊まりするっていうテンション上がらざるを得ないコース!

桃子といると、あっという間に高校生に戻れてしまうから不思議。

きっとエレカシの四人もそんな感じなんじゃないかな。

タイムマシーンは旧友の存在そのものなのかもしれない…なんて考えていますよ座れた総武線の中で。

 

ここ数年みわじは24時間テレビを観てなかったんですが、今回割と最初からしっかり観て、思ったことがあります。

誰かを、何かを、的外れに批判するのはその輪の中にいない人だということ。

偽善だとか、ばかばかしいとか嫌いとか、いろんな意見がSNSで見受けられたけども、正直な話率直に言って24時間テレビの現状は

 

かなり面白かったです!

 

特にヒロミの本銚子駅のリフォームはこっちまで泣いちまったよーー

ミーハーなみわじと桃子はヒロミ会いたさに銚子電鉄何度も乗り降りw

会えたよ!ペンキ塗ってるヒロミに!

本当の主役はあなたです!と頑張ってるヒロミに言いたかったねww

このように、何事も参加しないと本当の面白さは体感できないものですよね。

本銚子駅のレトロ感が失われたとか、なんてことするんだとかいろんな意見があったけれどもまあそれはね…全員の意見なんて一致するわけないんだ何でも。

新しいことを生み出す時には反発が付き物。

仕事もそうですよね。

多数決で決まることもあれば、上層部が勝手に決めちゃうことだってある。

自分にとって完璧な状態なんてひとつもない世の中。

理不尽だなあと思うことが多々あってストレスが溜まっても、お給料をゲットして消化不良を無理矢理相殺する日々。

まあ、やってらんないですよね。

奴隷天国よぉぉ〜♪

そんな遣る瀬無い毎日だからこそ、音楽くらいは自分の好きなものを選んで好きなだけ聴きましょうね!

 

えっと今回は何を一番書きたかったんだったかなw失念w

 

とりあえずですね、屏風ヶ浦がもの凄い迫力で圧倒されましたんで車運転される方は是非一度銚子へと足をお運び頂きたいと思います。

 

 f:id:miwaji304:20170829203230j:imagef:id:miwaji304:20170829203425j:imagef:id:miwaji304:20170829203454j:imagef:id:miwaji304:20170829204147j:image

 

※ただの旅ブログ風味で申し訳有りません