汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

三月も咳

なんとブログ更新丸々一ヶ月空いてしまいました・・みわじどうした?

はい、元気です!(千葉丸出しw)

エレカシカレンダーを3月にめくることも忘れるくらい日々が瞬く間に走り去って行く今日この頃。。

みわじが咳き込んで地上で溺れそうになっている間にもエレカシは輝きを放ちながら力強く生きていらっしゃいます。

先日はSPACE SHOWER TVの「BEST RESPECT ARTIST」を受賞されてましたね!!

それをTwitterで知った時はブログ更新も試みましたが、エレカシが素晴らしいことはもう世界中わかってることだし、受賞して当然だぁぁと思っているので敢えて興奮を抑えて書かずにいました。(単に書くタイミング失ってただけ)

いやでも賞って非常に嬉しいものですよね。

せっかくこの世に生まれたからには、人の波に埋もれずに何かひとつ秀でたいという欲望、皆さんの中にも少なからずあるのではないでしょうか?

それだけで一番になれないことは、紆余曲折あったみやじがよく知っている。

その欲望を突き詰めていくと「誰かのために」という真っ白な感情が見えてくるわけで、結局みんなを楽しませたいとか、自分の作品で少しでも元気になってほしいとか、そういう美しさがエレカシの音楽にはあると思う。

もちろん自分を愛することが大前提にあると思います。

他人とセットになって初めて自分だからね!

はい脱線

 

それはそうともうすぐじゃないですかSSA

略すのはあまり好まないので改めて

そう!さいたまスーパーアリーナ!!

ワンマン&スリーマンの夢の二日間ね!!

プラチナチケット手に入れた方、思う存分楽しんで来てくださいませ。

ちなみに現地の特設ミュージアム
「THE FIGHTING MAN MUSEUM」という名の写真展をやるそうなので、そちらも是非ね!!

ちなみにみわじはワンマンWOWOW録画しつつリアルタイムに釘付け予定です。

Spitz&Mr.Childrenとの夢の競演はどうなるんですかね?ディスク化するよね?しないのかね? 

事務所様関係者様見てますかー!!

音楽で生きる力をもらう人がこの世にたくさんいます。

チケット外れた人も、現地に行かれない人も、

身体が動かない人もいます。

どんどん商品化していただきたい!

金があれば〜♫いい〜んだけど、そうも行かないんで、出来れば普通にテレビで流して頂きたい、NHK様あたりで

 

久々だと書きたいことが思いの外溢れて来てまとめられないですね読みづらくてすみません

 

さてもうすぐみわじにとって大切な四月がやってきます。

そう、ブログ開設から一年です!!

今までにも無いくらい濃厚な一年間でした。

次の更新はいつになるかまったくもって謎ですが、来月はタイトルからして痺れるエレカシの新曲『easy go』も聴けるし、楽しみですね。

テレビ東京系のドラマ「宮本から君へ」の主題歌だそうです!どんな曲だろ〜激しい感じかなあ ワクワク!

明後日3/15にはエレカシが音楽誌MUSICAの表紙を飾りますよ!!うししし

 

なんか最近エレカシの広報っぽいブログになってる気がしなくもないけど…

エレカシイヤーはまだまだ続きます。

あ!!!

この件について書くの忘れてたf:id:miwaji304:20180313080016j:image

f:id:miwaji304:20180313080332j:image

重要じゃね?w

 

いや違うんです。

きちんと堪能してから書こうと思ってるんですYO!!!

でもこれだけはチラ見せしておきます

f:id:miwaji304:20180313080154j:image

キタ〜!!!

今から跡地で働いてきますw