汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

みやじの足跡を辿る旅 〜熱の冷めないうちに編〜

みなさーん!!

47都道府県ツアー、富山オーバードホールでのファイナルが終わり呆然としているファンの方々も多いのではないでしょうか。

(3月にさいたまスーパーアリーナでの締めくくりもありますが…)

そんな中みわじはコツコツと過去のアルバムを買い集めたりしています。

それはそれとして

ずーーーっとやりたかったことを本日実行してまいりました!!

それは

みやじの育った赤羽をたっぷりと味わう旅でございます。(with近江屋)

がしかし、赤羽OK横丁にて日本酒🍶を大量に摂取してしまった為、臨場感重視で一番感動した景色を一発ドーンと載せたいと思います。

f:id:miwaji304:20171215234417j:image

ジャーララララー ラーララーラー

ジャーララララー ラーララーラー

ジャーララララー ラーララーラー

(略

京都ロームシアターの垂れ幕思い出しました。

しかもみやじの大好きな1番という響きの真下に😍

 

勝ちましたー!!!(爆)