汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

自己顕示欲

更新頻度が少ないにも関わらず、アクセス数が伸びている素晴らしい現実‼️

みわじ本当に嬉しい…

嬉しすぎて、行かれるかわからない新春武道館コンサート申し込んでしまいましたw

当選するかどうかもわかりませんが、ドキドキでございます。

みわじの密かな願い、『男餓鬼道空っ風』をいつか生で聴きたいということ!あの歌はまるごとTHE・宮本浩次だなぁと思うのです。

好き好き好き!!

 

それにしても最近思うことがあります。

みやじが昔からCDの売上数を物凄く気にする姿を見て、売れるからいいってわけじゃないのにな、わかるひとにわかってもらえるだけじゃ駄目なのかな?と思っていました。

しかしこの広い世界で、一人でも多くの人に自分の魂を削って作り上げた歌を届けたいという意味での「売れたい」なのだなあとわかるようになりました。

みわじは数値で計れないものにこそ価値があると思っていますが、数値で表される紛れも無い現実というものもある。

己を知るにはどちらも重要なのかなと思います。(修行僧?w

汐運もじわりじわりとアクセス数が増えていてやっぱりこれは非常に嬉しいことなのです。

自分や知り合い以外の誰かが、みわじの言葉に何かを感じて下さるという現象はほんとに凄い。

 

その昔、まだみわじが二十歳だった頃…

短大生の時に若い命を燃やして書いた卒業論文(原稿用紙20枚程度)が目出度く学校で製本されたのですが、それを読んでくれた後輩に呼び止められ「感動しました」と言われた時、今まで味わったことのない多幸感を味わいました。

なのでレベルの差は置いといて、みやじがさいたまスーパーアリーナで大歓声を浴びる以上の幸せがあると思えないと言っている意味はめちゃくちゃ共感できるわけですみわじは。

ひとは絶対的に「認められたい」生き物なんだと思う。恋をするってのもその感情から始まってると思いますよねグフフ…

 

あーー武道館当たってくれー!

汐留pit跡地からダッシュで向かえば武道館18時半スタート間に合うよね

当選したあかつきには、24時間テレビ並に走ろw