汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

anan購入、そして

多分人生初の購入となります

バーン!

f:id:miwaji304:20171124073540j:plain

ディーンどえーす!

って、私この方あんまり知らない(爆)

世の中の流行に疎くて申し訳ない。

それにしてもananって女の私でも少々買いづらいです正直な話。

非常にこう、ミーハーな感じというか、恋愛至上主義というか、あまり自分が積極的に踏み込もうと思わない内容(anan愛読者の方いらしたらごめんなさい)が多い気がしてですね。

が、しかし我らが宮本浩次氏が掲載されているとなったら買わないわけには行きません。

ちょっと躊躇だけどいっちょみやじの締めのひとことで購入を決意しました。

 

「すべては歌のために」

 

誰かの不幸に繋がる欲望を持たないひとって輝いて見えるし、ほんとうに格好良いです。

他人を蹴落としてでも!

欲しいものは盗んででも手に入れる!

他人の不幸は蜜の味!

こういうこと考えてるひとって多分永遠に満たされないまま衰退して行くのでしょうね。。

正直者が馬鹿を見るなんて言葉、ありゃ嘘です。

真面目に働いていてふと(おや?もしかして損してる?) なんて思うことも少なくはない。

だけどこれって他人と比べなければ生まれない感情だと思うんです。

人生に損なんてなくて、生きてること自体おトクだと思う。

しかもエレファントカシマシと同じ今を生きてるなんてもう、それだけで福袋ですよ(?)

 

私事で恐縮ですが、明日ついにエレカシに会えます。

5ヶ月ぶりに観る4人はどんな進化を遂げているのだろうか…

『RESTART』と『今を歌え』、聴けるかなー!

 

さりげなく風邪を引いているみわじですが

エレカシの生音を全身に浴びて、元気に帰って来たいと思います!

次回のブログ楽しみにしていてくださいませ。