汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

旅は続く

今日はお仕事でしたがもう仙台pitの余韻が凄すぎて…

ずーーっと私の体の中に血液の如くエレカシの音楽が流れていました。

これがほんとのワイヤレス(爆)最先端過ぎw

他の音楽だと結構気が散って集中出来ないことが多いのだけど、エレカシの音楽は私にパワーを与え続けてくれる。いい影響しかないんです。

 

エレカシを大好きになって1年半足らずですが、コンサートに行くたび思っていたことがあります。

 

聴いたことのない曲や数回しか聴いてなかった曲が震えるほどカッコいい!!!

 

というわけで、デビューから今まで世に出た作品たちをすべて私の中に取り込みたい!と思って色んな曲を聴いております。

昨夜から聴いているのは2012年に発売されたアルバム『MASTERPIECE』に収録されている「世界伝統のマスター馬鹿」!!

なんですかこのタイトルは

聴く前から一筋縄ではいかない感じしますよね?

もうね…昨日案の定カッコ良過ぎて眠れなくなりましたよ。

外国のどんよりとした灰色な空気感!ドロロンドロロン

地べたを這うような重たいベース音!

そこに乗るみやじの歌声が狂気に満ちて艶かしいことこの上ない!

カッケーーー

それなのに歌詞には「かあちゃん」「ボケナス」!!

みやじ にしか作れない世界で大好き!

個性爆発!天才的!!!

「中年が太陽見て眩しがってるぜ」とかさ…もう!今すぐ君に会いたい!!(爆)

あと「女の尻を新聞の脇からチラチラ」と来たもんだよ!!

はーたまらん

昨日はZepp Sapporoで「穴があったら入いりたい」に因んだビックリ発言あったみたいだし、どんなみやじも好きだー!

 

コンサートが終わっても(ワンマンツアーはまだ続いてます)悲しくならないって凄いなぁ!

楽しいことの後って大抵日常に戻ることが辛くてたまらないのに、エレカシは日常への滑走路を作ってくれるんですよね。

行け!行こうぜ!頑張ろうぜ!転んだらそのままで胸を張れ!

ってさ…歌詞のひとつひとつがやっつけとか投げやりじゃないんだもんなぁ…

実際とても元気に労働して来た女が此処にいます

 

さあさあ!明日もやるぜー!

 

※ちなみに「世界伝統のマスター馬鹿」は今回のツアーではやってませんw