汐留pitで運命感じちゃったから

愛する音楽について熱く語ります

おまけのこぼれ話

終演後、京都以来の出待ちリベンジ!!

と言うことで今回は勝手に会えそうな予感がしておりました。

待ち時間は30〜40分くらいでしょうか。

集まったファンの方と「まだいるんですかね?」「少しでも会いたいですね!」などとお話したりしてとても楽しいひと時。。

もはや、会えなくてもこのワクワク高揚感を与えてくれてありがざます状態!!

機材車にはトミのドラムセットが運ばれていて大興奮!シンバルシンバルぅ!!←トミに怒鳴る扉の向こうのみやじ風に

ほんとコンサートってすごいなあ

沢山の人の協力があって成り立ってる。

すべての人や状況に感謝感謝…

しばらくしたらスタッフのお兄さんが「まもなくアーティストの方出て来られます〜写真撮影や追いかける行為は大変危険ですのでおやめください〜」とアナウンス。

追いかける行為ww

さすがのみわじもそれはしないかなw

どんな時でもマナーは守らなくちゃネ

だいぶ前にpitに入って行ったタクシーが二台、出てきました!!!

一台目後部座席の右側、確認できたのはじゅんじゅん!!!

手を振って下さった!うひょー!

おつかれさまでした!!

二台目…中にいる誰かが手は振ってくれていたけど、暗くて全く見えず(涙)

みわじ、目を凝らし過ぎて眉間にシワを寄せながら手を振ってしまったことに後悔しました。

髪は鳥の巣みたいだし、柵に身を任せ前のめりになり睨みながら手を振ってるファンなんて想像しただけでホラーww

ちなみに私は出口のそばにいたんですが、タクシーがまっすぐ行って右折する時少しタクシーが止まっていたのです。

ファンのみんなのキャァァァという黄色い声が聞こえました。いいなーあぁー!

 

🎵かなし〜時には〜なみーだーなんてー🎵

 

とまあ不完全燃焼ではありましたが総じてとっても楽しかった!!!

あとで近江屋に聞いたら「誰が誰だかわかんなかったけど、乗ってる人みんな手を振ってくれてたよ!」とのこと!!

ううう やっぱエレカシやさしーーいーーー!!!!!

 

この後仙台駅に戻り、近江屋と居酒屋でお酒を呑み、エレカシ愛を語り合いました。

f:id:miwaji304:20180716205245j:image

f:id:miwaji304:20180716205348j:image

ホテルに帰り、頑張って夜更かしして音楽の日を観ました!

さっきまで生で観ていたエレカシをテレビで観る不思議な感覚。

やっぱEasy Go大好きだ!!

 

翌日もエレカシの余韻を携えて松島観光などして帰宅しました。

f:id:miwaji304:20180717190347j:image

ああもう楽しかった!

仙台pit凄くいいライブハウスでした!!

また是非訪れたいです。

 

エレカシ

ああエレカシ

エレカシ

 

※濃霧でした

f:id:miwaji304:20180716210259j:image